お勧めのお店 お茶の水近く駿河台下タイ料理グリーンパッタイ

駿河台 アツマル・面・土桜の近くに屋台風タイ料理の店『グリーンパッタイ』があります。
ちょっと若者向きなのですが、思い切って入ってみました。
いつだったかしら、土曜日のランチでした。3人で食べたのです。
汁なし和えそば、チキンの炊き込みライス、鶏のバジル炒め。
味は屋台風で私好みです。ボリュームがすごい!若い方には絶対お勧めですよ。
今度は夜に行ってみたいです。
  
 

帰りに喫茶店Voici Cafe』でカフェオレグラッセを飲みました。
ミルクと珈琲が層になっていて不思議でした。
私はミルクが入っている珈琲が苦手なのですが、
これは最後まで美味しいと思って飲み干しました。
チョットレトロですが、いい感じのお店でお勧めです。