2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

2021年最後の日となりました。 今年はコロナが落ち着くと思っていました。 でも、落ち着くどころか大きな波が何度も来て、ハラハラドキドキの1年でしたね。 その中で出来たことは・・・ ①2Fの私の部屋にトイレが出来た。 実はお恥ずかしいのですが、夜中のト…

2021年あとわずかですね

今年もあと少しで終わろうとしています。 12月23日は夫の誕生日。 その日は2年ぶりにカフェが1回だけ出来た日でした。 カフェはお客様は少なかったですが、いつも来てくださっていた方が何人かいらしてくださり、 嬉しくて・・・お互い再会をしみじみ味わい…

チャレンジ

カフェが出来なくなってほぼ2年。 コロナは自分の人生での[青天の霹靂!]こう思っている方はいっぱいいらっしゃると思います。 料理教室は生徒さんが待っていてくださって、無事復帰できました。 心からの感謝しかありませんね。 カフェに関しましては、か…

12月の料理教室メニュー

あー、今年も最後の月になりました。 殆ど何もしなかったのに、あっと言う間の1年でした。 でも、終わりの3ヶ月は教室が出来て良かったわ。 皆さんもお元気で良かった。 少しだけでも教室を開催出来て、お会い出来たことに感謝です。 さて今月の料理教室メニ…