2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母と娘の料理教室3

私達夫婦の結婚記念日に、皆さまから沢山のお祝いのコメントと沢山のお星様を頂きました。 心より感謝致します。 お陰様で、とても幸せで嬉しい34回目の記念日になりました。 ありがとうございました。 ゆっくりと『良い夫婦』に仕上げていきたいと思います…

34回目の結婚記念日

4月22日は私達の結婚記念日♪ 『良い夫婦の日』???ちょっと疑問ですが・・・ 34回目です。長いようで速いような。。。 思い起こせば色々な事がありましたが、どうにかこれまでやってこられましたね。 この歳になっては『人類愛』のようなもの?(笑) でも『…

4月の料理教室メニュー

やっと春らしい気候になりました。 桜の花も一斉に咲き始め、入学式は本来の桜の花と共に行われましたね。 やはり春の入学式はこれでなくちゃね。 さて、4月の料理教室メニューは和食です。。。今回も1パターンです。 1.グリーンピースご飯 サヤからコロ…

初出勤

昨日は娘の初出勤でした。 3月15日から研修を受け、4月2日当日に配属が決まり、いよいよ本番です。 前日の晩は、娘の好きな物ばかりを作って激励しました。 春巻き、チャプチェ、中華風湯葉入りコーンスープ。。。 これで少しは心と体のパワーアップしたよう…