4月の行事

4月は色々行事がありました。

ご馳走を食べることが多く、申し訳ないです。

 

まずは4月7日はカフェ8周年!

その日は娘夫婦が食事を作って祝ってくれました。

優しい味、ヘルシーな料理・・・

何よりのお祝いでした。ありがとう。

 

次は22日が私たちの結婚46周年と24日が[若]の誕生日!

ちょっと早めに、娘がキルフェボンのタルトを用意してくれて、

みんなで夜シェアしながら、色々なタルトを少しずつ味わって祝いました。

面白くて楽しかった~ ♪

 

さて、24日の[若]の誕生日のお祝いに

23日にコンサートをプレゼントして4人で行きました。

齋藤悌子]さん。

89歳のとても可愛くてとてもエレガントなジャズシンガーのコンサート。

徹子の部屋]の放送を見て、絶対に行きたいと思ってチケットをゲット!

六本木の程良いコンパクトな会場で、癒やされました。

[ダニーボーイ]や[スターダスト」等々・・・昔の穏やかなジャズ曲が多くて、

口ずさむことが出来て心が和みました。

またトークの品の良いこと。

あのようにソフトに私も話せたら良いのになと思いました。

久々のライブ、良かっです。

六本木ヒルズのリゴレットで食事をして帰りました。

 

ジャーン!最後は私たち夫婦の結婚46周年の食事。

27日に下北沢の「下北沢・東北沢|ビストロ・ワインバーDIALOGUE[ディアログ]

に夫がサプライズで連れて行ってくれました!♪

カジュアルですが、こだわりを持たれた方の料理は

すごく私たちの好みに合っていました。

久しぶりにゆっくり、そして山のように頂きました。

でも、一品ずつシェアしてですよ~。

お店の方がビックリされていた程・・・

ちょっと恥ずかしいので、一部だけお写真載せますね。

その後、色々お話を伺って、本当に色々な思いで作られているのがよく分かりました。

良いディナーでとても嬉しかったです。

夫様、ありがとうね。後もう少し一緒に居たいね。

 

と・・・盛りだくさんでしたが、現実に戻ってまた頑張る日々だと思います。

 

5月2(木)はカフェをします。

GWの合間なので旅行に行ってらっしゃる方もあると思いますが、

お仕事されている方のために致します。良かったらお立ち寄り下さいね。