32年クラス

今日の教室のクラスは、この料理教室を始めた最初のクラスです。
32年間も通って下さっているんですね。32年というと私の人生の半分以上です。
その間に子供達も生まれ、今はもう成人しています。
なんだか私の人生の大部分を知られてしまっている感じです。
その間、泣いたり笑ったり、お互い励ましたり、喜んだり、悲しんだりetc.…
一緒に感じてきた方々です。
本当に未熟な私を温かく見守ってここまで、ついてきて下さったことに、
しみじみと感動し、つくづく感謝しています。
これからもずーっと続けていくことが出来ると良いなと思っています。
やはり私は料理を通しての出会いが多く、それがとても大きな位置を占めているようです。
料理なしの人生なんて考えられないなんてちょっとオーバーかな?
話題もとても豊富でステキなクラスで、今日のお教室でも楽しいお話をありがとうございました。

Cooking Studio写真