馬子禄牛肉麺 マーズールーニュウロウメン

ぶどう膜炎・・・うまく付き合って・・・もう何年になるかしら?
カルテもすごく分厚い束!!!
看護師さんが抱えていると
“ああ、きっと私が呼ばれるわ”と思います。それは当たりです。
眼球注射の時は未だに慣れません。ちょっと怖いです。
8月25日の土曜日はお茶の水にある眼科でこの検診でした。
“今日は調子がいい。。。注射無し!ラッキー♪”
土曜日なので夫も付いてきてくれました。


この眼科検診のお楽しみは、検診後に神保町辺りで美味しい食事ができることです。
この日は夫とウロウロ開拓!
見つけました!蘭州“馬子禄牛肉麺”

並んでいる人が少ないので楽勝で入れました。
日本初上陸!本場の味・・・五香分が効いていてスパイシー!!!
夫も私も好みのラーメンでした。
美味しかった♪
神保町にいらしたら、お試しあれ!


その日のご褒美でした!