娘の誕生日

8月13日は娘の誕生日♪
リクエストはホテルニューオオタニ東京の
トレーダーヴィックス東京
ここは幼い頃からの思い出のレストラン。
みんなで・・・昔話やこれからのことが盛りだくさん!
沢山話ができて美味しくていい誕生日でした♪
神様ありがとうございます。


感無量だと毎年思うのは母だけでしょうか?
あんなに小さく生まれたのに、もうこんなに大人なんですね。
本当にものすごくものすごく頑張った娘です。
ありとあらゆることにもめげずに強く優しく育った娘は誇りです。
ちょっと表現がサバサバしているのでなかなか分かってもらえないのですが、
とてつもなく優しいのです。
私も娘に励まされ、慰められることがいっぱいあった人生です。
とにかく何歳になっても子供の存在は幸せで楽しい。心も生きる時間も充実します。
子供は親を超えられないとはいうけど、彼女の生き方はあっぱれだと思う日々です。
私も歳をとったのでしょうか?
ただただ・・・娘の穏やかな幸せを祈る毎日です。


娘よ、生まれてきてくれてありがとうね。
心から愛を込めて、おめでとう♪