初出勤

昨日は娘の初出勤でした。
3月15日から研修を受け、4月2日当日に配属が決まり、いよいよ本番です。
前日の晩は、娘の好きな物ばかりを作って激励しました。
春巻き、チャプチェ、中華風湯葉入りコーンスープ。。。
これで少しは心と体のパワーアップしたようで、
ちょっぴりドキドキしながら。。。朝、張り切って出かけました。


出かけて間もなく、娘から思いがけないメールが。。。
私達へ、心のこもった沢山の感謝の言葉と
これからの意気込みが書かれてありました。
当然私のことですから・・・号泣してしまいました。
ありがとうね。


新しい環境、学生とは違う緊張感と責任。。。
明るく頑張って欲しいです。
フレーフレーフレー♪