Webページに『グリーンアスパラガスときのこのマリネ』のレシピを追加しました

『グリーンアスパラガスときのこのマリネ』を追加しましたので参考にして下さい。

レシピ上を再度クリックすると大きくなります。
グリーンアスパラガスの旬は5・6月なのですが、もう美味しいアスパラガスが出回っています。
カロテン、ビタミンC・E・B群を含む食べやすい緑黄色野菜です。
また、疲労回復とスタミナ増強に効くといわれている“アスパラギン酸”が多く含まれている事は有名ですね。

茹ですぎると美味しさと香りが損なわれますので、硬めがお薦めです。

とても簡単な料理ですので、是非作って下さい。
白ワインやシャンパンにも合いますよ〜♪