娘の誕生日。

8月13日は、娘の誕生日。
でも明日、夫の小学校の時の同級生をお招きましたので
その下準備で、ゆっくりお祝いは出来ませんでした。
朝から晩まで・・・
この娘が大活躍!下準備も安心して任せられました。
成長したな〜とつくづく思う日でした。
沢山の食事の下準備は大変したが、
本当に娘なしでは出来なかったかもしれません。
私も年を取ったせいか、とてもノロくなっていましたので、
大助かり!
世代って、こうやって代わっていくものなんだなと思いましたね。
お誕生日でしたのに、お疲れ様でしたね。

でも、夜、キャラメルナッツチョコタルトを作って、ハッピーバースデイをしました。
娘の好きなタイプのタルト。。。喜んでもらえました。

Alainも、すまして“おめでとワン♪”

来週、家族でお祝いしましょう。


それに今日はemeさまから『ストロベリートマト』が到着!

これも嬉しかったのです。
色も形も香りも良く、食べるとチョット、トロピカルフルーツの香りと味がしましたね。
食感も凄く良くて、手を加えずにそのまま頂くのが絶対お薦めです。
こんなトマトがあるんですね。
頼まれた皆様は如何でしたか?美味しかったですよね〜♪
emeさま、本当にありがとうございました♪


と、良い誕生日でした。