My Birthday

6月2日は私の61歳の誕生日でした。
昨年は盛大にお祝いをして頂いて、幸せな還暦を迎える事が出来ました。

今年は・・・日曜日でしたがみんな仕事でしたので、
アランとふたりでマッタリしていました。
アランも退院したばかりで何だか甘えてべったりです。
息子は忙しい日々ですので、時間が空いた日にプレゼントを持って
娘と一緒に外食をしてくれました。

でも当日はチョコッと寂しかったかな。
結構夜遅くになって夫も娘も帰宅。
ジャーンお花とプレゼントを抱えていました♪
娘は着替えて急いで夕食の準備をしてくれて。。。
ほんとに夜遅いバースディディナー。
メニューは
野菜スープ・オイルサーディーンとトマトときゅうりのサラダ・バレンシア風パエリャ
そしてワインです。




ケーキはキルフェボンのタルトをカットで。。。

全て美味しかったね。


プレゼントは
夫からは紫の花とチョコレートにカードを添えて。。。


息子からは、花を入れて上からほのかな電気がつく癒し系のランプ


娘は綺麗で香りの良いサシェとケーキにカードを添えて。。。

ありがとう♪ 忙しかったのに、ごめんね。
凄く嬉しかったよ。
あと、sucreちゃんからもカードが届いたのよ。ありがとうね♪