夫の手作り『インドカレー』

今日の晩ごはんは、夫が私のレシピテキストを見ただけで、
料理がきちんと出来るかどうかの実験をしてくれました。
デラックスチキンインドカレー』にチャレンジです。
私に質問は禁止です。一生懸命レシピを読んで黙々と頑張っていました。
玉葱炒めが大変そうでしたが、ジャーン!!!完成しました。
 
3年物の自家製『林檎のチャツネ』と大きな激辛梅干しに似た市販の『AMLA PICKLE』を添えて、

ライスは日本のお米にバスマティライスを少し足してパラッと炊いたご飯です。
サラダはキュウリとツナのドレシッング和え。それによく冷えたビール。
母用には辛みを和らげるために、たっぷり生クリームをカレーに掛けて出しました。



いやいや、参りました!超旨い!!!
やったね。ホントひとりで頑張りました。
夫から、詳しくて分かりやすいレシピだと褒めてもらえました。良かった〜