Tea Rose 特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセット

暫定的にメールでのご注文をお願いしていましたが、本日より私のウェブページのShop(new!)より
『Tea Rose特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセット』
『特製ガラムマサラをご購入頂ける様になりました。


今回COOKING STUDIO Tea Roseのレシピにあるスパイスを全てセットにしました。
何種類ものスパイスを専門店に買いに行かないですみます。
また残ったスパイスの使い道に困る事もありません。
スパイスは全部揃いました。さあ、作るのはあなたです。
でも市販のインスタントのカレールーみたいに入れて混ぜるだけではありません。

ちょっと手間は掛かります!

その代わり本物の美味しいインドカレーです。

休日や、ちょっと時間の余裕があって本物の美味しい食事がしたい時に挑戦してみませんか?
自宅でこんなカレーが出来るんだ!と自分の腕にびっくりします。
そうです、このスパイスセットさえあれば、いつでもこの味は出せるんです。
スパイスセットの他はレシピにある通りたっぷりの玉葱、鶏肉、トマト、にんにく、生姜などを
揃えれば大丈夫です。

スパイスセットには詳しい写真付きのレシピが付いて来ます。
ちょっと頑張ってみませんか?
特別難しい作業はありませんが、玉葱は根気強く炒めましょう。
このレシピで初めての方でも満足のいくインドカレーが出来ます。
ちなみに料理初めての我が家の夫も、本当に美味しいインドカレーを独りで作ってくれました。
ちなみに私は手伝いませんでした。


【スパイスセット】販売価格は ¥1,500(2セット入り)です。
1セットで6〜7人分のカレーが作れます。
現在小家族向けに半分の量のスパイスセットも計画中です。
近いうちに皆様に提供出切る予定です。
私の Web page のレシピ集にこのチキンカレーセットに付いているレシピをアップしましたので、
ご覧の上、是非お買い求め下さい。


【特製ガラムマサラ】販売価格は ¥1,000(40グラム入り)です。
特製ガラムマサラは8種類のスパイスを絶妙なブレンドで仕上げたものです。
甘み・酸味・辛み・ほろ苦さのバランスが良い、自慢のガラムマサラです。
あらゆるカレー料理の仕上げに小量入れるだけで、大変効果的です。
ドレッシングや煮込み料理や炒め物にちょっと入れるだけで、エスニックの香り豊かなお料理に
仕上がります。マリネ液に小量加えて浸け込んだ肉や魚をグリルやオーブンで焼くのにもお勧めです。
この様に色々な用途に使用出来る便利なガラムマサラですが、
他のガラムマサラより香り高いので、小さじ1/2を目安に加減して入れすぎにはご注意下さい。
今までのガラムマサラで満足出来なかった方、一度お試し下さい。
きっとガラムマサラの常識が変わります!