『劇団昴』の公演の差し入れは『オリジナルパウンドケーキ』

先週の花の金曜日の夜は、夫と娘とで『劇団昴』の公演を観に行きました。
下北沢の本多劇場での公演です。
隣で浮気?』アラン・エイクボーン作のものです。
劇団『昴』は以前、我が家の近くの『三百人劇場』にありましたが、
2年ほど前に閉場しました。
何年か前に『いただきまぁす!』という料理教室が舞台になった劇が行われ、
その劇団員の方が、私の家の料理教室Kitchen Studio Tea Roseの看板を見て、
我が家の郵便受けに公演の案内を入れて下さいました。
もちろん私は観に行きました。とっても興味深く面白い舞台でした。
それから、その女優さんとは親しくさせて頂くことになったのです。
彼女が出演される舞台は、出来る限り観に行きたいと思っています。
その都度、色々な差し入れを持って伺うのですが、
今回は、料理教室内のみで注文を受けて作るオリジナルのパウンドケーキにしました。
『オレンジベース』『チョココーヒー』の2本です。
 
楽屋にて皆さんで召し上がって、そして喜んで頂けるのが嬉しくて、
毎回、楽しんで作っています。やはり甘い物は女性には人気ですね。
久々の舞台、とても良かったです。またお声を掛けて下さい。観劇はヤミツキになりそうです。