クスクスを作りました

はじめまして、本日から仲間入りさせて下さいね。
今日はとても暑い日でしたね。
こんな日はエスニック料理が食べたくなります。
アラブ風オクラのシチューにスムールを添えてクスクス風を作りました。
オクラはカロテンや食物繊維も豊富な野菜です。これと肉類を組み合わせると免疫力が向上し、スタミナアップすると言われていますよ。我が家では夏に向けての体力増強準備開始です。
シチューとスムールを入れた器は、以前パリのモロッコ料理店で購入した物。一段と美味しく感じました。
明日の料理教室の下準備を終えて、今日一日良い日でした。
ちなみに明日の教室のメニューは、白身魚のオーブン焼き・ローズマリー風味とグリーンアスパラガスのソテー・アーモンドバターソースとデザートにフルーツディプロマートです。
近々、ホームページを開きます。ご期待あれ!