嬉しいご招待

一昨日、お近くにお住まいのお料理の生徒さんがご自宅に招待して下さいました。
私はなかなかご自宅での食事のお誘いがないのです。
皆様プレッシャーだとおっしゃるのですが・・・?
すごく嬉しくて!
夜、夫と2人で伺いました。洗練されたセンスのいいお住まいで、落ち着きます。
たくさんのお料理で迎えて下さいました。

心を込めて用意して下さったお料理は私の心に染み渡ります。
そしてアルコールが少ししか頂けない夫のためにノンアルコールのサングリアまで用意して下さり、夫もお酒を飲んだ気分だと喜んでいました。
奥様は豪快で楽しい方です。そしてとても優しいの。お話をしていると些細なことを気に病むことがなくなります。
ご主人様とはきちんとお目にかかったのは初めてだったのですが、とってもダンディーで気さくな方でステキでした。
お話が大変面白く、話題が豊富な方で本当に楽しくて、夫とも話が弾み・・・あっという間に時間が経って、気が付いたら10時!
あらー!!!こんなに遅くまでお邪魔してしまい失礼いたしました。
本当に自然体のお心遣いが嬉しかったです。
我が家までは10分かからない距離。ほろ酔い気分でウキウキしながら帰りました。
なんだか余韻が残る楽しい時間をありがとうございました。


また、ステキな方と出会えました。感謝です。