5月の料理教室メニュー

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はやり残した仕事の整理をしようと張り切っていたのですが。。。
なかなかスムーズには出来ませんでした。
では5月の料理教室はフランス風です。
1.クレソンとルッコラのシンプルサラダ

  とても簡単ですが、
  クレソンのほろ苦さとルッコラの香りが爽やかなサラダです。
2.鶏の砂肝の赤ワイン煮

  砂肝の食感を少し残しつつ柔らかく煮込みます。
  ワインに合う私好みの料理です。
3.苺のムースケーキ

  この時期、カフェでも定番の美味しいケーキです。
  決め手は甘酸っぱいソース!
  工程が沢山ありますが、頑張って作りましょう。



以上です。お庭で食べたいお料理ですね。