明けましておめでとうございます。

皆さま本年もよろしくお願い致します。

さて、昨年はやはりご期待通り怒濤の一年でした。
もの凄かったです。
9月の末に義父が亡くなり、その2週間後に義母が亡くなりました。
新築の家はトラブル続きでまだ完成はしていません。

でも、12月28日最後にとても嬉しいことで締めくくることが出来ました。
娘の結婚式です。12月22日に新郎が一時帰国してくれて、まもなく挙式。。。フーッ!

本当に、皆さまのお力と愛で出来た結婚式。嬉しかったです。
ちょっと辛い事が多かった為、娘にもかなり辛い思いをさせてしまいましたので、
結婚式はしんみりしないで思いっきり楽しく美味しい食事と共に、
お世話になった方々への最大のお礼の意味を込めて、
エンターテイメントのように企画しました。
皆さまがとても楽しんでいらしたのでホット致しました。
引き出物もそれぞれに合ったブンツラウワーの食器を何種類か用意し、
包装紙も色を変えて、どなたに差し上げるかを分かるようにしてくださいました。、
引き菓子は当然、娘の勤務していた所のあこがれの“うさぎ饅”。。。
式場の方にとっては間違えないように置くのは大変な作業でしたが、希望を叶えてくださいました。
本当に全てが大満足でとっても楽しかった!
皆さま、本当にありがとうございました。

1月4日に娘がパリに発ちます。
暫く会えなくなるので少し寂しいですが、温かい家庭を作ってほしいです。

今年は皆さまにも、楽しい年になりますように。