12月の料理教室メニュー

今年も最後の教室になりました。

ちょっとヘルシーなメニューにしています。
物足りない?大丈夫です。
きっとお腹も心も満足して頂けると思います。
1.セロリのオレンジ風味マリネ
セロリをスライスしてオレンジのマリネ液につけ込んだオードブルです。
セロリとオレンジって合うのですね?

2.赤いパプリカのスープ
クリスマスカラーの綺麗なスープ。
ちょっぴり酸味のあるパプリカをスープにしました。
結構、深い味で美味しいですよ。


3.瞬間スモークサーモン
お刺身用のサーモンをサッとスモーク致します。
レアーに仕上げるのが難しいですが、頑張りましょう。

ソースはサワークリーム系とバジル系。。。
激うまです。
4.フルーツコブラー ケーキタイプ

フルーツコブラーは作り方によって色々な食感のタイプに仕上がります。
今回はフルーツ沢山のケーキタイプ。。。

しっかり幸せを頂きましょう。

生徒の皆様、今年も大変お世話になりました。
皆様に支えられた一年に感謝致します。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。