ちょっとお知らせ

暫くブログをお休みさて頂きます。
実は私の母の容態が悪くなりまして・・・
自宅での在宅医療を希望したいと思っています。
教室を続けながらの自宅での治療ですので、
私の負担がかなり増えると思っています。
持ち直してくれることを願っていますが、
今のところかなり厳しい状態です。
どこまで頑張れるか分かりませんが、
出来るだけやってみたいのです。
大切な母のことに専念したいと思っていますので、
暫くブログをお休みさせて下さいませ。
またコメントのお返事も書くことができない場合がありますが、
ご理解を頂き失礼をお許し頂きたいと思います。
すぐなのか何ヶ月か掛かるか分かりませんが、
必ず復帰しますので待っていて頂きたいと思います。
また時間がある時に出来たら書きたいですし、
皆様の所にもお邪魔したいと思っていますので
忘れないで頂きたいと思います。
では、暫しお待ち下さいね。