Webページに『サンマの炊き込みご飯』のレシピを追加しました。


Webページに『サンマの炊き込みご飯』のレシピを追加しましたので作って下さい。
サンマが美味しい季節になりました。
新鮮なサンマでないと、生臭みが気になると思いますので要注意ですが、
焼きサンマにするには人数分ない時や、
焼き魚が1尾残った時等に美味しいご飯が出来ます。
これは熱海の食堂で食べたご飯が美味しくて、自己流に作ってみたものです。
熱海ではサンマは焼かずに炊き込まれていたのですが、生臭さを避けるために焼きました。
香ばしく仕上がり、美味しく食べられると思います。
 
Webページのレシピ上を2回クリックすると大きくなります。