美味しい《チヂミ》神楽坂『ソウル亭』

またまた神楽坂のお店紹介。
軽子坂にある韓国家庭料理『ソウル亭 神楽坂』の『海鮮チヂミ』は最高です。
たっぷりの海鮮が入っていて、生地がモチッとしてふっくらとして、外がカリッカリです。
かなり厚みのあるチヂミです。
またここの『ケジャン』が好きです。深みのあるやや甘めのタレが絡まっているのが最高です。
こぢんまりしたお店で、オモニが一人で作っているので大変だと思うのですが、
ステキな穏やかな微笑みで一つ一つ仕上げていきます。
今日も飲めもしないのにマッコリの大を取ってしまいました。
残りは瓶に詰めてテイクアウトしました。
仕上げに『タットリタン』を注文して、夫と二人でゆっくり頂きました。