ちょっと宴会にお勧めのお店

今日は、会社での宴会にお勧めの、ちょっと面白い居酒屋を紹介します。
有楽町の国際ビルB1(帝劇の地下)にある『広東小皿居酒屋笑天酒家』です。
居酒屋ですが、ほとんど来ている方はグループで宴会が目的のようでした。
お値段も安めで活気があり、なんだか楽しそうでした。でも、やはり若めかな?
個人で行くという感じより、仲間で行くという感じです。
私が行った時は、厨房が見える静かな場所で食べたのですが、
とっても興味があったので、面白くてずっと調理に見入っていました。
食べた料理は、『ニンニクレバー、砂肝ペッパー、豚タン、モツ火鍋(辛口)、焼き餃子、
肉もやし焼きそば』です。
全てがお酒に良く合う物で、面白い料理でした。
最後に、またまた面白い物を見つけました。『パクチーのアイスクリーム』です。
おなかいっぱいなのに、私の興味の血が騒ぎ、頼んでみました。
パクチーと甘みってどんなかしら…と思いました。
しっかりパクチーの味がするのですが、なぜだかヤミツキになりそうな美味しさです。

作ってみたくなりました。
最後に持って行った『くるなびクーポン』で
じゃんけんで勝ったら15パーセント引き、負けても5パーセント引きというのにチャレンジをしました。
ごめんなさい。勝っちゃいました!なので会計の時、15パーセント引いて頂きました。
なんだか今日は、ちょっとはしゃいでしまいました。