ご無沙汰致しました

2022年になり、勢いづいてスタートしたつもりが・・・

まさかの感染者数にびっくりでした。

教室も1月2月は埋まって、いざスタートという所でしたのに、

生徒さんの安全を考えると中止にせざるを得ませんでした。

さすがの私も萎えてしまいました。

私は3度目のワクチン早々と終了していたのですが、

やはりすごい感染者数には気持ちがついて行かれなかったのです。

2月になっても収まらず、またまた断念。

今、3月4月の生徒さんの申し込みはいっぱいになっています。

3月末ですが、教室をやりたいです。

出来るようでしたらまた美味しいお料理を書かせていただきますね。

 

2022年もよろしくお願い致します。

皆さまもお元気でお過ごしくださいますように。