2月も教室はお休みです

皆様、如何お過ごしですか?

緊急事態宣言・・・延長ですね。

2月も教室は出来ませんので残念ですがお休みです。

でも感染者がすごく少なくなるまで、

細切れでなく自粛した方が良いような気がします。

今カフェも教室も出来ない状況ですので、モチベーションがさがり、

教室もカフェもこのままフェードアウトしそうで不安です。

でも毎年の行事だけはしよーっと ♪

今年は2月2日は “コロナなくなれ!”の豆まきを力強く致しました。

3日は恒例の「春餅」を作ったのですが、

皮を作る時間がなくて市販の「カオヤ-ピン」を購入。

手作りはここまで薄く出来ませんので、とても巻きやすかったの。

でも家族から手作りの方が美味しいと言ってもらえて、ちょっぴり嬉しくなりました。

この一年の健康を祈って海の幸、山の幸を入れた具を作り、

巻いて巻いて・・・お腹いっぱい!

f:id:tearose-kitchen:20210205165338j:plain

美味しかったです。

健康な一年になるよね。きっと。