5月の料理教室メニュー

ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?
私はたまった雑用を一気に片付けております。
なかなかゆっくりした時間って取れないものですね。
5月の教室はイタリアンです。
1.ポモドーロ イン サラータ

トマトのサラダイタリー風です。トマトが段々美味しくなってきましたね。
トマトのサラダ料理は沢山あります。
似ているようで、でもそれぞれ美味しさが違うのが不思議ですね。
2.皮なしサルシッチャとトマトソースパスタ

スパイシーなサルシッチャを腸詰めにしないで簡単に作ります。
それを使ってのトマトソースパスタ。。。
酸味の利いたソースにスパイシーなサルシッチャは、うーんとイタリアンです。
3.コーヒー風味のアマレッティ

サクッとホロッとアーモンドの香りの素朴なクッキーです。


今月は全クラス一緒に致しました。
ゴールデンウィーク明け。。。
皆様ちょっと疲れているのでは?と思いましたので、簡単に作れて美味しい料理にしましたよ♪