12月の料理教室メニュー

皆様、今年最後の教室です。
いやー、早かった!
でも今年もクリスマスが来ました♪
楽しいね♪

いよいよ最終メニュー紹介です。
20年以上クラスと新しいクラスに分かれます。


まず20年クラス!
1.カボチャとさつまいものクリームスープ

  これは甘くて美味しいスープです。
  カボチャだけでなくさつまいもだけでなく・・・
  合せるとこんなに美味しいのよ。
2.塩・麹漬けスチームドポーク

  一日塩と麹に漬けた豚のブロックを野菜と一緒に蒸します。
  何とも言われず良い感じ!
3.フルーツ生チョコケーキ

  たっぷりのフルーツ入りのトロッとしたチョコレートケーキ。
  リッチなスイーツよ。


新しいクラス
1,コーンクリームスープ

  一度ミキサーに掛けたコーンをトロッと煮出します。
  とても滑らかなスープになります。
2.ローストチキン 順子風

  私の母から伝授のローストチキン!
  お腹の中にはポテトを詰めて、家庭的なホッとする料理です。
3.ホームメイドチョコレートケーキ チョコソース付き

子供に人気のチョコレートケーキ。。。
  家庭ならではのレシピです。

以上です。


今年もお世話になりました。
皆様に支えられ、楽しく元気に過ごせたことを感謝致します。
Cooking Studio Tea Rose