仕切り直して・・・あけましておめでとうございます♪

改めまして、あけましておめでとうございます。

ジャーン回復致しました♪
イヤー、体が痛くて起き上がれませんでしたが、
1月3日の朝から回復し始めて、やっと午後から食欲も出てきました。
ほぼ毎年、三が日のどれかにダウンしてしまうのが恒例となってしまっています。トホホ・・・
ご心配お掛け致しました。そして失礼を致しておりました。お許し下さいませ。


え〜、お節は結構上手く出来た気がします。
市販の物より全体的に薄味に仕上げましたので、
飽きずに三が日、美味しいと思って食べられました。






でも、お砂糖の使用量は全部で約1.2kg、お醤油は約400cc、
卵は25個等々・・・スゴイ使用量ですね。怖っ!!!
2日の晩は10人のお客様がありましたが、『豚韮味噌シャブ』にしましたので、
調理する手間はあまりなく、娘が殆どしてくれましたため、
どうにかおもてなしすることが出来ました。ありがとう。

皆様がお帰りになった後、すぐベッドになだれ込み・・・ZZZ


3日は体がほぼ回復しましたので、お昼に赤坂日枝神社に初詣に行ったのですが、
ものすごい人出で、目眩がしそうでした。
横の方からお参りをさせて頂いて、おみくじを頂いて早々に退散です。


晩は夫と2人でしたので、六本木ヒルズ『RIGOLETTO』につれて行ってくれました。
東京タワーが綺麗なイルミネーション♪赤から白に・・・時間で変わります。

三が日の晩なのに、さすが六本木ヒルズは賑わっていましたね。
綺麗な都会の夜景・・・お空に向かって『今年は健康で平和に過ごせますように・・・』

明日から仕切り直して平常生活に戻ります。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。