ホワイトクリスマスツリー

もうすぐクリスマス♪
教室も終了して、我が家のクリスマスを待つばかり。。。


仮住まいにクリスマスツリーを持ってくるのを忘れました!
でもないのは雰囲気が出ないし。。。
急きょ、セールのセットツリーを購入。
この家に合わせてホワイトクリスマスツリーにしました。
なんだか思った以上にポップなツリー。
ピンクのパラの花と大きなリボンはさすがに却下。付けません。
残りのオーナメントだけで飾ってみました。
この家には合っていますが、私の好みはやはりクラッシックツリーかな?

前の家に残っていたオーナメントも集めて飾りました。

中央の木の実は先日頂いた『ヒヨドリジョウゴ』。。。まだ健在です!
ビックリ!


街はクリスマス一色。キラキラチカチカ…美しいです。


今年も六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行きました。


やはりケーニッヒのジャーマンホットドッグ用のパンとソーセージを購入。
家でプリプリに焼いて、クリスマスティと共に・・・合いますね〜♪

とっても美味しくて美味しくて、
沢山買って帰って来たので、毎日あらゆるソーセージを楽しんでいます。
六本木ヒルズのイルミネーションは夢のようですね。

でも寒〜・・・・


皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さいね。