お年玉?

お年玉?をもらいました〜!
この年になって“お年玉”をもらえるなんて、嬉しいです。
とは言っても子供達からのプレゼント。。。
息子からは、今年買おうと目標にしていた『iPad』。
これは息子のお下がりですが、これで十分です。

昨日ヨドバシカメラに行って、夫と2人で選んで買った“レッドのカバー♪”。
エナメル仕上げで美しいです。

可愛いでしょう?
娘からは虎屋の『花びら餅』

ほのかな甘みのゴボウと小豆で色付けした菱餅と私の大好きな味噌餡を、
半月状に円餅で包んだもの。
季節限定の物ですよね。
これは毎年、私が「食べたいな〜」っと思っていた物ですが、
すぐ売り切れてしまうのですわ〜。
想像以上に、ものすごーく美味しかったです。
ウフフ・・・一度に2個、完食でした。


なんだか嬉しい“お年玉”でした。ありがとうね。
いきなり年頭に2つも願いが叶うなんて...
“こいつぁ春から縁起が良いわい”