遅れた 娘の誕生祝いの食事会

“また食べてる〜”と思われると恥ずかしいのですが・・・
お祝い事ですので、私の日記として書き留めさせてね。

ようやくみんなの都合が合いましたので、娘の誕生日の食事会をしました。
六本木の『中国飯店』で家族が揃います。
お兄ちゃんから『MOLESKINE』のノートと書きやすい万年筆をもらって、感激していました。

大好きな黒醋酢豚・フカヒレと蟹の卵のスープ・黄ニラと生湯葉XO醤炒め等々・・・
堪能して楽しいお祝いが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 

見に来て下さった方々もお腹いっぱいで、アップアップされていると思います。

ホント、こんなにご馳走続きで、神様ごめんなさい。でも幸せです。
また粗食に戻します。

あ。。。でも9月1日は息子のバーズデイだわ。
また食べるブログになってしまいそうです〜。スンマセン〜。