Webページに『鶏とじゃがいものガーリックオーブン焼き』のレシピを追加しました。

Webページに『鶏とじゃがいものガーリックオーブン焼き』のレシピを追加しましたので作って下さい。

クリスマスにローストチキンを焼くのは大変と思われる方、必見です。
えーい!大盤振る舞いで〜す。
メインと付け合わせとソースが一度に出来る便利料理。
     

『レシピを読むより作ると簡単だった』という意見が多かったレシピです。
鶏肉は、骨付きを使用した方がダシが出て、より美味しいですが、
扱いや火の通りが難しいと思う方は、骨なしを使用して下さい。

実は、これはチリーをピリッと効かせた夏向きのオーブン料理なのです。
でもお集まりのパーティには、とっても人気ですので重宝します。
クリスマスの予行演習の為に、もう少し早くUPしたかったのですが・・・ごめんなさい。
でも、まだまだ間に合いますし、いきなり本番でも成功しますので、是非作って下さい
レシピ上を2回クリックすると大きくなります。