さて、心機一転!

Alainの体調も回復し、私も心身共に元気になりましたので、
心機一転書きますよ〜。
学ぶということは素晴らしい事でした。
私は鉄人28号の様に(古いですかしら)ムクムクとパワーが漲ってきましたよ。

さてさて・・・
私の今年の料理教室は12月15日(水)で終了でした。
年に1度は、プロのお掃除のおじさんに来ていただいて、一緒に大掃除です。
今回は16日。ちょっと早いのですが、
母がショートステイに行ってくれている間に大掃除しました。
おじさんには我が家のやっかいな窓ガラス拭きと、重いガス台の五徳磨きを主にお願いしました。
キッチンも母の部屋も綺麗でピカピカです。帰ってきたら母もビックリすることでしょう。
ついでにアリャもシャンプーして、お布団も洗濯しました。家中が良い臭いです〜♪
張り切りすぎてクタクタになっている私を気遣って、娘が夕食を作ってくれました。
春雨入り野菜炒めと、鶏ガラダシのの中華スープです。後はお決まりの納豆ね。
野菜炒めは色も綺麗で栄養バランスも素晴らしい!

娘は几帳面ですので、雑な私より綺麗にお料理を盛りつけます。これには負けますね。
いや〜。人に作ってもらった食事は実に美味しい♪何ででしょうね。
嬉しかったし美味しかったです。パワー全開です。
娘よ!これからもちょくちょくお願いしますね。