Tea Rose特製デラックスなチキンインドカレースパイスセット9月分販売のお知らせ

いつもありがとうございます。
8月分の『Tea Rose特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセット』
の販売は無事終了致しました。ご購入ありがとうございました。
9月分の販売は以下の通りです。
【販売予約・発送】
1回目:申込締め切り日 8月28日(土)
      発送予定日 9月4日(土)
2回目:申込締め切り日 9月11日(土)
      発送予定日9月18日(土)

【価格】
   カレースパイスセット 約8皿分パック2セット入り¥1,500 限定50セット
   新登場 カレースパイスセット 約4皿分パック2セット入り¥1,000 限定30セット
    万能スパイス特製ガラムマサラ 40g入り1パック¥1,000 限定50パック
  全ての商品の賞味期限は1年です。高温多湿を避けて保存して下さい。
  送料は合計150グラムまでの場合で、別途¥200です。重量が多い場合は連絡させて頂きます。
お申し込み方法はWebページのShopをご覧下さい。

前回購入して頂いた方からのご感想は、
『大変美味しくて好評でした。スパイスが残らないので無駄にならずに良かった。』
インドカレーがこんなに簡単に出来るなんて感激でした。』
『こんな少量のスパイスなのにとっても香りが良いカレーが出来て不思議でした。』
『やはり玉葱を炒めるのが大変だったので、市販の炒め玉葱を買って使ったけど美味しく出来ました。』
『日本のインスタントカレー感覚と思っていたので、ちょっと大変だった。』
辛さに関しては、『もっと辛くていい』という方が多く、
若干名の方が『後からジワッとくる辛さがとても辛く感じた』という意見もありました。
ガラムマサラに関しては『ラタトゥイユに入れてたら凄く美味しかった。』
『ブロックトマトにモッツァレラとナツメグガラムマサラを掛けたら相性抜群でした。』
等々ご感想を頂きました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。