またまた駿河台のお勧めのお店、四川料理『川菜館 (センサイカン)』。

いつも気になっていたお店、四川料理の『川菜館』。
行ってみましたよ。辛いけど、とってもとっても美味しかったのです。
唐辛子と花椒(山椒の実)の香りがしっかり効いていて、深みのある辛さです。
すっごく辛いけど、すっごく美味しい!ホント奥行きのある美味しい辛さです。
わが家はスパイス好き、辛い物好き。ハマってしまいました。
辛いの好きな方には絶対お勧めですね。
勿論、辛くないお料理もありますので、辛いの苦手な方も安心して下さい。
メニューも美味しそうな物ばかりで、注文するまでにかなりの時間、迷っていましたね。
夫と二人で行ったので、沢山の種類は頼めなかったのですが、それでも頑張って注文しました。
辛いタレの水餃子、お店お勧めの美味し辛〜い麻婆豆腐 (これをこんなに早く完食した人は珍しいと言われたくらいに辛いですよ)、牛すじとアスパラガスの炒め、桂花炒飯、タピオカココナツミルクと杏仁豆腐。

]

多いかしら??でも完食しました。
これでもまだ後ろ髪を引かれる思いでしたが、追加は断念したのよ。
スタッフの方々もとっても感じが良くて、料金もお手頃で、また行きたいと思うお店でした。
ランチセットメニューもお勧めだそうです。是非行ってみて下さい。

色々なお料理を頂きたいので、今度はもっと多人数で行きます。