完成!『クリスマス スパイシーフルーツケーキ』

昨日、フルーツケーキのラッピングが完成しました。
ラッピングはブキッチョな私ですが、ズズママと娘に手伝ってもらって、
無事、ケーキの全てが完成しました。
リボンがけは、夜一人でコツコツと頑張ったので、完了した時には感激でした。
太めのリボンを使用し大きめに結んだので『ポインセチア』のイメージに仕上がりました。
テーブルに並べて遠くから眺めてみたら、本当にポインセチア畑の様で綺麗でした。
ケーキはみんなで試食してみたのですが、
甘み、酸味、ブランデーの香り、スパイシーさのバランスが程良く、
美味しくできていました。なんだか自画自賛???
お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました。
明日から予約をして下さった生徒さんに、お渡ししていきます。
お楽しみにね。