夏休みに入りました

パウンドケーキのテスト販売も終了し、教室も夏休みに入りました。
コーヒー生地のチョコチップと、オレンジとピンクペッパーの2種類の
パウンドケーキは好評でした。
一日に教室とケーキ作りの両立はちょっと大変でしたけど、達成感がありました。
この年で久々の達成感!なんだか嬉しいです。ちょっと感動しました。
お手伝いをして下さった生徒さん、そして協力してくれた家族がいなかったら出来なかったことで、
感謝でいっぱいです。ありがとう。
最終日には、彼女とワインを開けて乾杯しました。
この夏休みには次の作品の試作です。
お料理を教えていると、ほとんど一日中お料理をしている状態です。
特に夏休みは新しいレシピ作りを集中して出来る時期で、本当に楽しみです。
今年の夏はどんなレシピがいくつ出来るかな?