ヌキテパ

今日のランチは五反田にある『ヌキテパ』に行きました。
通って下さっている生徒さんをお連れして、時々美味しいお店や
話題になっているお店に行くことがあります。

これも色々学ぶチャンスになると思っています。
ヌキテパ』は、かなり前から何度か通わせて頂いていました。

シェフのお人柄とスタッフの感じがすばらしくて、気に入っているお店の一つです。
シェフのお料理は力強くて優しいくて、お人柄が滲み出ていると思います。
素材は抜群で、真っ黒な焼きハマグリは有名ですね。
イサキのグリルは、泥のソース仕立てで皆さんびっくりなさっさていました。
やっぱり美味しかったです。
わたしともう一人、誕生日の人がいまして、生徒の皆さんでお祝いをして下さった上、
シェフからはキャンドルを立てたデザートとブーケを思いがけずプレゼントして頂いてびっくりでした。
ありがとうございました。
今年の誕生日、私は3日間に渡ってお祝いしてもらって、なんだか恐縮しています。

今日珍しかったお料理は、オーブンで火を通したトマトの果肉を入れずにエキスだけを取ったジュースと
ブルーチーズと牛乳のカプチーノ仕立て風飲み物が、またまた斬新で素晴らしかったです。
チーズ大好きの私にはたまりません!
トマトのエキスジュース
 焼きハマグリ
] イサキのグリル泥ソース
 ブル−チーズと牛乳のカプチーノ

久しぶりに伺いましたけど、やはり美味しくて楽しかった。ごちそさまでした。
生徒の皆さんも満足していらしたようで良かったわ!

リンクはこちら