もんじゃ

昨日は金曜日。
ほとんどの金曜日の夜は、夫と飲みに出かけます。
昨日は娘も加わり、3人で神楽坂の『神楽坂もんじゃ』というもんじゃ屋さんに行きました。
初めて行ったお店でしたが、家庭的なお店で女将さんがとてもフレンドリーでいい雰囲気でした。
もんじゃの名前も中身もオリジナリティに富んでいて、『南よりの使者☆福岡・長浜もんじゃ』『あつあつグラタン(牛乳、チーズ、そば)』『海賊たちの酒宴(シーフード、明太子、もち)』『明日への挑戦(ガーリックライス)』等、興味をかき立てられるものが多かったのです。私達はこの4品を頼みました。
どれも満足。料金も満足でした。満腹感、ほろ酔い気分で家路に‥‥

携帯の写真なのでイマイチでごめんなさい

神楽坂もんじゃ
東京都新宿区神楽坂5−26 Tel 03-3260-1066