喪中につき、新年のご挨拶を失礼致します。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今年の初めに母が亡くなりましたので、
新年のご挨拶を失礼致します。

3月の震災は未だに爪痕を残し、心が痛みます。
少しでもお心安らかなお正月が、迎えられることをお祈り致します。


色々な事がありましたが、私はブログで沢山の方と親しくさせて頂き、楽しい一年になりました。
心より感謝致します。
また、オリジナルのTea Rose特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセットも、
沢山の方に買って頂き、感謝致します。
私の料理のテーマの基礎が、スパイスとハーブですので、このカレースパイスが定着してくれることは
私にとって大変喜ばしいことなのです。ありがとうございました。

私のブログは“食べる事”がいっぱいですが、
来年も美味しいブログで皆様のお腹を満たすことが出来ればと思います。

そして“還暦”を迎える年ですので、一つの節目としてしっかり生きていきたいと思います。
料理教室も状況的に色々と難しくなってきていますが、原点に戻り、
基本がしっかりした真の家庭料理の充実を、出来る限り浸透させる努力を致したいと思います。
本当にありがとうございました。

今年は日本中の方々が、すごーく頑張った年ですね。
このことをバネにして、来年はみんなで明るい年にしたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。