『ブラッスリーオザミ』

オザミデヴァン』が銀座に出来る前、
本郷の丸山さんのお店に、お料理教室の生徒さんに連れて行っていただいたことがあります。
グルメな生徒さんのお勧めのお店とあって、美味し〜いお料理をいっぱい出して頂きました。
ブレス鶏のお料理は最高で、今まで食べた中で一番美味しかった記憶があります。
その当時、丸山さんは色々な種類の美味しいワインをグラスで注文出来るお店を作ると
おっしゃっていました。
『オザミデヴァン』が銀座に出来た時にグラスワインの種類の多さにビックリし、これかと思いました。
今『オザミデヴァン』はとっても評判の高いお店になって、私にはチョット敷居が高くなってしまったかな。
先日、家族で『ブラッスリーオザミ』にランチに行きました。
ここは気軽に行くことが出来、やはりグラスワインの豊富さは言うまでもありません。
お料理もとっても美味しくて満足出来る量でした。本場のパリの雰囲気で居心地も良く、
みんなでゆったりまったり…ステキな雰囲気を味わえた時間を過ごしました。




料理、ワイン、スタッフやお店全体のプロデュースが素晴らしいと思いました。
さすが丸山さん (恐れ多い言い方でごめんなさい)!
何度も行きたくなりるお店です。