パウンドケーキ本番

今日は明日からお渡しするパウンドケーキを焼きました。
ポワブルロゼ・オレンジとチョコチップ・コーヒーの2種類セット。
全部で80セット160本。
今日は、その内の10セット20本を焼きました。
菓子を作るのがお好きな、いつもの生徒さんがお手伝いをして下さいました。
彼女はセンスがとても良く、ラッピングを安心してお任せできました。
とても大変な作業だったと思いますが、
最後までお付き合いして下さいまして感謝しています。


彼女との出会いは、お互いの家で飼っているワンちゃんがきっかけです。
我が家の男の子のワンちゃんAlainと彼女のおうちの女の子のワンちゃんZuzuが、
一目惚れしたのが始まりです。
本当に不思議なくらいにLOVE!LOVE! でした。
私もそのワンちゃんのママとは大変気が合い、更にお料理の趣味もピッタリでした。
そこから家族中で親しくさせて頂いています。
時々、お手製のお食事会に呼んでいただけます。
彼女が作って下さるお料理は、暖かくて美味しくて心に染みます。
また、私たちはたまに『ワンちゃん用クッキー』を作って楽しんでいます。
本当にワンちゃん好き、料理好きの大事な友人です。


今回のパウンドケーキのお手伝いも快く引き受けて下さったおかげで、
どうにか成功のようです。
あと数日、宜しくお願いいたしますね。
 
本当に出会いって不思議ですよね。大事にしたいとつくづく思っています。
我が家のAlainのガールフレンドZuzuちゃんのWebページはこちら
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mlleZUZU/