私の誕生日

6月2日は私の誕生日。

70歳になってしまいました!

コロナもあり、みんな忙しいので今年は集まるのを控えています。

でも、夫と娘夫婦で資生堂パーラーのバターケーキを予約していてくれたようで、

ろうそくを立ててハッピーバースデー♪

 

私の好きなケーキのサプライズ!嬉しかったです。
息子からは電話でおめでとう!久しぶりに長く話が出来ました。

また生徒さんが綺麗なお花のようなチョコレートのプレゼントを送って下さいました。

ありがとうございました。恐縮です。

今日はのんびり70歳をかみしめておきましょう。

と夕方になって夫が[カイラダ]の予約を取ったから行こうと言ってくれたのにもびっくりでした。

娘夫婦も参加してくれました。車で新富町のパーキングに入れてと・・・

その日はシェフお一人でされているので、限定一組。。。

私たちだけです。久々の外食です。

ここは王道のフレンチでジビエも1年中食べられるお店です。

みんなで色々なジビエをお願いして大満足でした。

本当に美味しい王道のフレンチ・・・最近はなかなか無いお店です。

シェフのお話もいっぱい聞くことが出来て楽しい日になりました。

みんなありがとうね。