娘の誕生日

8月13日は娘の誕生日。

夏のお休みに入った11日に家族全員集合できました。

娘のリクエストはだいたい毎年「トレーダーヴィックス」!

幼い頃からジジ ババに連れて行ってもらったお店で、懐かしさも有り、

いつもとても楽しんでくれます。

ちょっとハワイに行った気分♪

トロピカルカクテルを頂き、思いっきり好きな物を食べてもらいました。

やはり美味しいし楽しいお店です。

お店からバースデーのケーキを頂き大満足の日でした。ありがとうございました。

 

f:id:tearose-kitchen:20190816091937j:plain

娘よ毎日頑張っているね。おめでとう。

 

と。。。

 

13日当日は娘の旦那様からの大きなサプライズ!!!

夜、娘のために一日掛けてコース料理をプレゼント!

夫と私も招待してくれたの。

その日は私の姉が泊まりに来ていて、姉の分まで・・・大変だったと思います。

新作や王道の物を組み合わせて娘のために本当に心がこもった料理の数々。

すばらしかった。美味しすぎ。楽しすぎ。

姉が圧巻だったと言ったくらい、味も料理と量のバランスもメニュー構成も

本当にすごかった!

私はサービス担当を買って出てやらせてもらいましたが、

たぶん、いつもサービスをしている娘は落ち着かないかもね♪

 

ではでは・・・写真でご堪能下さい。

f:id:tearose-kitchen:20190816094747j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816094918j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816094804j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095041j:plainf:id:tearose-kitchen:20190816095121p:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095310j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095347j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095410j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095434j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095459j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095520j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095600j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095622j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095659j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095729j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190816095754j:plain

分野外の洋風バースデイケーキまで!

 

全て1人で作ってくれて、本当に娘は幸せだと思いました。

娘は照れながらも、うれしさと美味しさでずっと綻んだ顔。。。

それを見て私たち親は幸せでした。

やはりその人のために心を込めた料理は、その人だけでなく皆を幸せにすると

実感した日でした。

娘の旦那様! 料理は勿論、器ももてなし方プレゼンの仕方・・・

バージョンアップしましたね。

すばらしい時間をありがとう。


いつかこのお料理を沢山の方に食べて頂きたいと思いました。

絶対にに幸せな瞬間を感じて頂けるはずです。