夏休み

7月の教室も終わり、8月に入ろうとしています。

毎年8月は教室の夏休みなの。

そして今年の8月のカフェは1日と29日のみの営業とさせて頂きました。

ちょっと長めの夏休みを頂きますね。

 

教室が終わるとすぐに大掃除をします。

特にキッチンは普段お掃除をしているつもりですが、

オーブンやレンジフードは、油がこびりついている物ですね。

今日は、一番憂鬱なオーブンの中とレンジフードをクリーニング。

オーブンは体半分入るくらいの大きな物ですので、覚悟が必要です。

エイッ!・・・結構汚れましたが、すっきりしました。

f:id:tearose-kitchen:20190730130146j:plain

 

f:id:tearose-kitchen:20190730130400j:plain


f:id:tearose-kitchen:20190730125742j:plain

でも体力と力がなくなってきていることにショック!

歳だなーと感じました。

ウーン、まあまあの出来です。

 

夏休みと言っても、溜まったテキストやレシピの整理で終わりそうです。

忙しいです。ホント〇〇暇無し・・・

でもこの歳でもやることがいっぱいあるのは幸せですかね~

 

頑張りまーす。

 

急に猛暑になりましたので、皆様もお体に気をつけて良い夏をお過ごし下さいね。