長~いGW

皆様、長~いGWは如何でしたか?

4月22日が私たちの41回目の結婚記念日でした。

この連休を利用して箱根のハイランドホテルに行く計画を立てました。

ですから記念日当日は何もする予定がなかったのですが・・・

子供達からSakaseruのステキなブーケをもらいました。

もちろん私の大好きなライラックは入っていました。

頂いたブーケは私が若い時にアメリカのTVドラマを見て、こんな花を家に飾りたいなーと思って夢見ていたブーケそのもので、ちょっとウルウルしてしまうくらいでした。

f:id:tearose-kitchen:20190507190317j:plain

f:id:tearose-kitchen:20190507190358j:plain


みんなありがとうね。

 

やはり今日はJust記念日だわと思い、急いでちょこっと豪華な食事を作りました.

冷凍にしていたエビの頭で作ったビスク

f:id:tearose-kitchen:20190507190423j:plain

サラダニソワーズ

f:id:tearose-kitchen:20190507190451j:plain

ポークソテーホットチェリーソースボルティモア

f:id:tearose-kitchen:20190507190525j:plain

ポテトシャンティ

f:id:tearose-kitchen:20190507190508j:plain

サワーチェリートルテとコーヒー

f:id:tearose-kitchen:20190507190554j:plain

3Fにいる娘夫婦を急遽招待して・・・

ノンアルシャンパンでカンパーイ♪

 

GWは火20年ぶり?の箱根ハイランドホテル。

f:id:tearose-kitchen:20190507191043j:plain

ひどい雨に降られましたが、とても懐かしくて良かったの。

こぢんまりしていてオーベルジュのようで変わらず気持ちいい。

レストランはとってもレベルが上がっていたのには感激でした。

箱根を満喫して、熱海にちょこっと寄って・・・

良い記念日になりました。

夫様・・・もう少し一緒に楽しみましょうね♪

 

後の休みは仕事の整理と横浜中華街での買い出し。近場で浅草散歩。

そしてお庭でバーベキュー。。。

f:id:tearose-kitchen:20190507190609j:plain

やりたいこと8割方出来たかな?

でもちょっと長すぎる気がした。貧乏性なもので・・・