今年もお世話になりました。

今年も今日一日となりました。
今お節作りの仕上げをしています。
今年は娘は昨日がお休みで少し手伝ってくれましたが、
今日から2日まで出勤ですので、私ひとりで頑張りました。
20種類。。。体力勝負ですね。

   
   
   
美味しく出来ると嬉しいです。


今年は年頭に決めた目標は、ひとつだけクリアできませんでしたが、後は全て達成しました。
私にしては、かなり頑張れた良い年だったと思います。
還暦の年でしたので、仕切り直しで達成しなきゃと思った年でした。
家族の愛と協力と生徒さんやブログの仲間の励ましのお陰だったと思います。
感謝です。


本年もお世話になりました。
来年も皆様にとって、良い年になりますようにお祈り致します。

一年間ありがとうございました。