『踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望』

昨日、娘と映画『踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望』を観てきました。


前日の夜、インターネットでチケットを予約しておきました。
ネットでは、いっぱい空席がありましたので、いつもの後ろから4番目の通路側をゲット!
有楽町の映画館前で待ち合わせして。。。
ビックリです。アナウンスでその回は満席で、チケットは完売とのこと。
『良かった〜、前日に予約しておいて!』
ふたりでポップコーンとウーロン茶を買って、ギリギリ・・・中に入れました。
ホント!すごい!前の方まで満席。。。


この歳なので、大きな声では言えないのですが。。。
実は、エヘヘ・・・
私は織田裕二さんのファンでして、47歳から10年程“Deps”ファンクラブに入っていました。
ひとりでは恥ずかしいので、毎回、娘をだしにライブにも行っていたのです。
娘は嫌がらず、私の付き添い役で行ってくれていました。
お陰で私は、心置きなくとても楽しめていたのです。


彼は素晴らしいエンターテイナーだと、私は思っています。
本当にファンを楽しませてくれることに、一生懸命の方だと思いました。


この踊る大捜査線の『青島刑事』役は織田裕二さんのハマリ役だったと思います。

役者さんでも、こんなハマリ役に出会える方は、なかなかないと思います。
お幸せだと思いました。
ですから、またこれからが勝負ですね。。。


今回の『FINAL』は、すごく良かった〜!
でも何だか私の青春?いや燃えていた中年時代が終わってしまったような
寂しい余韻が残りました。


でもでも。。。
めげずに、しっかり『はしご』の“担々麺”を食べて帰りました。