Tea Rose 特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセット・特製ガラムマサラのWeb販 売 開 始 の ご 案 内

本当に美味しい、本場のインドカレーを作ってみませんか?
  



インドカレーが大好き、でもたくさんのスパイスや仕上げのガラムマサラを揃えるのがちょっと大変…とおっしゃる方

せっかくスパイスを揃えても、残ったスパイスの使い道が良く判らなくて駄目にしては勿体ない…

でも本物のインドカレーを家で作ってみたい!

こんな方がたくさんいらっしゃいます。私もそうでした。

20年前にインドの友人より伝授された本場のインドカレースパイスの配合を独自にアレンジしてグレードアップし、
更にレシピを改良してどなたにでも作り易くしました。

これが『Tea Rose 特製デラックスなチキンインドカレー用スパイスセット』です。

インドカレーが大好きな私が、大切な家族のために心を込めて丁寧に作り続けて来たカレーです。

いつ食べても美味しい本物の味。

夫や子供たちもこれが大好物です。季節に関わらず『インドカレー食べたいな』とリクエストしてきます。

この秘伝のスパイスを調合したものをセットにして、皆さんに販売出来る様になりました!


Q. これだけでインドカレーが出来るのですか?

A. スパイスセットですので、皆さんは鶏肉、玉葱、にんにく、生姜、トマトを揃えて下さい。
Q.調理は簡単ですか?

A. インスタントカレーではないので、手間はちょっと掛かります。
でも手間を掛けた分、本当に美味しいインドカレーがあなたの手で出来ます。
時間は1時間半はみて下さい。
更に、写真で詳しく説明されたレシピが付いて来ますので大丈夫です。

自分でこんなに美味しいインドカレーが出来るなんて!!と必ず思われる事と間違いありません。

ちなみに料理が初めての我が家の夫も、かなり満足度の高い美味しいインドカレーを作れました。

そして気に入って頂けましたら、お友達へのプレゼントにも最適です。

暑〜い夏、風の気持ちいい春と秋、そして寒〜い冬、いつでも美味しく召し上がれます。


スパイスセット販売価格は ¥1,500(2セット入り)です。

1セットで6〜7人分のカレーが作れます。
現在小家族向けに半分の量のスパイスセットも計画中です。
近いうちに皆様に提供出切る予定です。
私の Web page のレシピ集にこのチキンカレーセットに付いているレシピをアップしましたので、
ご覧の上、是非お買い求め下さい。


ガラムマサラ販売価格は ¥1,000(40グラム詰め)です。

特製ガラムマサラは8種類のスパイスを絶妙なブレンドで仕上げたものです。
甘み・酸味・辛み・ほろ苦さのバランスが良い、自慢のガラムマサラです。
あらゆるカレー料理の仕上げに小量入れるだけで、大変効果的です。
ドレッシングや煮込み料理や炒め物にちょっと入れるだけで、エスニックの香り豊かなお料理に
仕上がります。マリネ液に小量加えて浸け込んだ肉や魚をグリルやオーブンで焼くのにもお勧めです。
この様に色々な用途に使用出来る便利なガラムマサラですが、
他のガラムマサラより香り高いので、小さじ1/2を目安に加減して入れすぎにはご注意下さい。
今までのガラムマサラで満足出来なかった方、一度お試し下さい。
きっとガラムマサラの常識が変わります!

送料は合計150グラムまでの場合で、別途¥200です。重量が多い場合は連絡させて頂きます。


       
スパイス1セット分                     調理例


ガラムマサラ


販売用のWeb page 作成が遅くなり、ご迷惑をおかけしております。
購入ご希望の方は下記アドレスまでご連絡頂ければと思います。
こちらより、ご連絡させて頂きます。


1.注文用メールアドレス
tearose.kitchen@gmail.com
2.注文方法
メールでご注文下さい。
3.商品代金の支払い方法
メールでお知らせした金額をお振り込み下さい。
なお勝手ながら振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。

4.商品の発送
完全手作りのため、毎月第1と第3土曜日頃の発送予定です。
材料の入荷具合で変更になる事もありますので、ご了承下さい。

8月の発送は8月21日(土)を予定しております。
注文は1週間前の8月14日(土)までにお願い致します。
販売数量はスパイスセット80セット、ガラムマサラは50個とさせて頂き、
予定数量に達し次第、8月の注文は完了させて頂きます。